
ブラウザにはそれぞれWebサイトを表示するためのエンジンが搭載されており、もちろんそれによっては未知のバグが存在しています。今回ある条件下でIEが強制的に落ちるバグが発見されたとのこと。
詳細は以下。
ぼくはまちちゃん!(Hatena) - IEを華麗に撃墜する一行
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20070804/browser_crasher
上記サイトによれば
<style>*{position:relative}</style><table><input></table>
と記述しただけでIEは落ちるとのこと。サンプルページもあるのでIEで試して見るのも良いですね。
偶然発見した。と記述されていますが一体何をやっていればこんな記述を使用する事になるのでしょうか・・。そっちの方に興味が行ってしまうところです。